FC2ブログ

携帯命

先日、車で出かけた時のことです子供が後部座席で、携帯をつつきながらあおむけに寝ていました。
そんなことは知らない「うー麺」が、キューブレーキ後ろで一言「い・痛い振り返った「うー麺」笑っちゃいました
運転席と後部座席の間に、スッポリはまってました。それでも、携帯打ち終わるまで、そのままの姿勢でいた娘は、携帯命っここまったもんだ・・・
スポンサーサイト



新しい家族だ!!

萌吉&友里太郎
昨日、子供が、友達から貰ってきましたハムスターです。
オス2匹なんです。初め、オスとメス貰うって言ってきたので増えたら困るから、1匹で・・って言ったのに、
なぜか、オス2匹・・生まれて1ヶ月だそうです亀もメダカも元気です。ハムスターも長生きできるよう頑張るぞ
ちなみに、名前は「萌吉」と「友里太郎」だって友達の名前の後ろに「吉」と「太郎」つけただけだろおい

聞き間違い

先日、テレビを見ながら、旦那が話しかけてきましたそして・・・「ー麺」にこう言いました。
お前、顏に、しわないよな顔にしわがないなんて・・嬉しいことを言ってくれるじゃないなんて思いながらも、いや~あるよ~なんて返したら、花粉症って
うー麺」の聞き間違いでしたお前、顔に、しわないよなじゃなくて、お前、花粉症じゃないよなって聞いてたんです。
最近、気になっていたので、そう聞こえたんだと、思います。
天国から、いっぺんに地獄に落ちた気持ちになりました。

後ろだけ・・・

後ろ姿キラキラ
この、美しい後ろ姿は・・いったいだれそう、「うー麺」なのだ・・キラキラ輝いてます(後ろ姿が)
2月3日 ANAクラウンプラザ広島で、(株)うすい中華  厚生労働大臣表彰受賞&創業50周年の、記念祝賀会
があり。みんなをビックリさせようと、「セクシーかよ」と一緒に着物を着て行きました。
大成功セクシーかよ」は、いつもよりももっと「セクシー」だった
そして・・「うー麺」は、飲み屋のママでした。 
プロフィール

製造 麺Bar 

Author:製造 麺Bar 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード